美ら海センチュリーラン2018完全ガイド
20180114美ら島センチュリーランに参加してきた記録です。
前日の受付です。有名な大きなてるてる坊主がありました。
キャノンデールは、無料でメンテナンスをしてもらえるキャンペーンをしていました。
わたしもメンテナスをしていただきました。完走できたのも、このメンテナンスのおかげだとおもいます。すごく感謝です。
スタート&ゴールのゲートです。無事ゴールできることを祈ります。
大会当日の集合場所です。みんな早そうです。
スタートの順番待ちです。空も明るくなってきました。
第1エイドに到着です。
バナナ、かりんとうまんじゅうなどがありました。
かりんとうまんじゅう
2018okinawa
先に進むとまたの絶景ポイント!
沖縄は海も綺麗だな
第1エイドから第2エイドの間には登りが待っています。きつい!
なんと、サイコンの電池切れ!以降は感覚でライドすることに!
沖縄といえばサーターアンダギーでしょ!
第3エイドです。小さめな感じです。
ででで、水分もなくなり補給と思ったのですが、自販機はあるもののPASMOでは買えず、小銭オンリーです。
大失敗です!申し訳なくエイドでボトルに補給させていただきました。
ガンガンと走り第4のエイドです。足切りがあり、序盤のんびりしていたのでピンチになってしまいました。
もずくのスープと、なんかのゼリーです。忘れました。これが絶品なのです。おかわりしたいが、他の人の分でもあるので我慢します。
ここのエイドには足湯があります。時間に余裕があれば、どうぞ!
美ら島オキナワセンチュリーランは、お昼ご飯が付いています。
有名なタコライスです。とっても美味しいです。
が、足切りギリギリのはずだから、のんびりもしていられないのが残念です。
周りの人はのんびり感満載ですが大丈夫なのだろうか?
次のエイドはうるま市の市役所です。
このエイドには、スプレーが置いてあり、自由に使えます。そろそろ足も限界気なってきているので、助かります。
ラストエイドです。残りわずかです。
ここでは、美味しいパンがあります。
参加者はクーポンもらえます。トラックのお店がありクーポン券と交換できます。
チケットは肉とコーヒーに交換!相棒も一緒に食べます。